食べる
遊 ぶ
泊まる
みやげ
その他





ツアー概要

行った人
友人というか、同じ職場の独身女性2人と(^^)
うらやまし〜い!って?・・・・・・添乗員みたいな感じですよ(^^)




日 程 表
4月25日
11:00 タイ国際航空にてバンコク 国内線でチェンマイへ 18:25 着予定が17:30
26日

半日観光 3コースの中から、ドイステープ寺院コースを選択  午後 自由行動
27日

自由行動   17:15 チェンマイ発 18:25 バンコク着
28日

自由行動(半日観光5コースがあったけど、パス)
29日

11:20 タイ国際航空にて成田  19:30 着


11:00成田発だと、始発の新幹線で間に合います。
前泊不要なのが嬉しい(^^)

今回のツアーも、行き帰りの飛行機を選べたり、値段帯でホテルを選べるロイヤル・オーキッド・ホリディズのツアーを選択。
個人手配旅行とほとんど変わりないですよ。

**ご注意**
行きのチェンマイ便の発着時間が1時間も遅れました。
でも、全くアナウスもなければ、搭乗口案内係員に聞いても うるさい扱い プンプン(`´メ)
乗客はみんな、心配顔でウロウロしてました。
なにが、ISO9001取得空港だか!
やっぱ、ISOなんてウソの固まりだ〜!

ツアー費用 
朝食4回・歓迎ドリンク付き・チェンマイとバンコクで半日観光付き
89,800円/1人(1人部屋追加代金 11,600円)

**ご注意**
連休前と連休中ではツアー価格が思いっきり違います。
1日出発日が違うだけで、倍ぐらいも。
3連休も入れられたし、値段もまあまあだったから、まっ良いか(^^)
ナイトバザールで行商中の北方少数民族
思わず「日本人?」



 ホームに戻る
    

inserted by FC2 system